2018.11.7 05:01

【SIR佐野礼奈】初めての新潟公演を盛り上げたい

【SIR佐野礼奈】

初めての新潟公演を盛り上げたい

特集:
SIR
全国ツアーはチームデビルの新潟公演からスタートします。緊張で膝がカクカクするの。応援に来て!(左から鈴川るい、木下結愛、利根さやな、柳瀬悠希、佐野礼奈)

全国ツアーはチームデビルの新潟公演からスタートします。緊張で膝がカクカクするの。応援に来て!(左から鈴川るい、木下結愛、利根さやな、柳瀬悠希、佐野礼奈)【拡大】

 みなさ~ん、こんにちは! 7期生のさのれなこと佐野礼奈です。私が所属しているチームデビルは、全国ツアーの第1弾として18日に行われる新潟公演を担当します。ここで勢いをつけて、来年1月8日に迎えるファイナルの東京公演「Zepp Tokyo」まで、一気に駆け抜けていきたいと思っています。

 でも、新潟はSIRにとって初めてライブを行う場所です。どんな方たちが来てくれて、どんなノリになるのか、全く分かりません。ワクワクする半面、不安も大きいです。今はメンバーとどんなツアーにしようか考えて詰めているところですが、デビルらしく、はちゃめちゃな曲構成にしてノリノリで盛り上げていきたいと思っています。

 スタートが肝心です。ここでSIRの名前も広めて、その後の札幌、大阪、名古屋、福岡と突っ走り、ラストの東京公演が大盛り上がりになるように頑張ります。7期生にとっては初の全国ツアーでもあるので、今は1人でも多くのお客さんに見ていただけるように、チケットを売りさばいているところです。

 そういえば先月下旬、私たちチームデビルのリーダーで、しばらく活動を休んでいたうーたん(柳瀬)を交えてライブをしました。東京・浜松町の文化放送1階広場で毎週水曜日に行っている「ペーパーアイドル」というライブだったんですが、妙な懐かしさを感じてしまいました。

 なぜかというと、これからは8期候補生がSIRの活動の輪に加わってくるからです。もう、あれから1年がたったんですね。後輩たちに良い背中が見せられるよう、全国ツアーを成功させなければいけません☆

佐野 礼奈(さの・れいな)

身長1メートル57。B80W60H85。愛称=さのれな。趣味・コスプレ。特技・一夜漬け。