2018.9.5 05:01

【SIR】アイドルの聖地でミニライブ 4人で4曲熱唱

【SIR】

アイドルの聖地でミニライブ 4人で4曲熱唱

特集:
SIR
「はい、拳を上げて!」とノリノリのライブでも魅せたSIRの左から柳瀬、横屋敷、鈴川、佐野

「はい、拳を上げて!」とノリノリのライブでも魅せたSIRの左から柳瀬、横屋敷、鈴川、佐野【拡大】

 ホール導入の約1週間前に、ドン・キホーテ秋葉原店5階で「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の体験試打会が開催された。

 盛り上げ役のSIRはミニライブも披露。「GEKIATSU SUMMER!!」「チェリーハント」「7色の未来」「Voice」の計4曲を熱唱した。この4人で行うライブは初めてで、この日は写真撮影も許可されていたこともあり、普段のライブ以上に盛り上がった。

 5期生でリーダー的な存在の柳瀬は「AKB48の劇場もある秋葉原のドン・キホーテはアイドルの憧れの場所。ここでライブができて感動しています」と自身もライブを堪能した様子。

 柳瀬と同期の横屋敷は「この4人のライブは初めてだったので、たくさんレッスンをしました。そのかいあってすごく楽しめました。お客さんも最高に盛り上げてくれてうれしかった!」と盛り上げ役の責任を果たし、充実した表情を見せた。