2018.7.18 05:01

【SIR柳瀬悠希】生誕祭でメンバー全員がセンター曲を披露

【SIR柳瀬悠希】

生誕祭でメンバー全員がセンター曲を披露

特集:
SIR
どうですか、ノースリーブの黒のドレス! あなたの心、盗めたかしら?

どうですか、ノースリーブの黒のドレス! あなたの心、盗めたかしら?【拡大】

 みなさんこんにちは。魅せる! 媚びる! 成し遂げる! 怪盗ブラックダイヤモンド☆ うーたんこと柳瀬悠希です。

 先日、生誕祭を無事終えました。今年は“全員が目立てる構成にしたい”と思い、SIR史上初のメンバー14人全員がセンター曲を披露するという企画を考え、14曲一気にメドレーで歌ってみました! 曲順や音源の編集もやって、めちゃくちゃ楽しかったです!

 オープニングアクトにもこだわったり(5期生4人で架空のグループを結成!)、バブル全盛期の流行語やファッションを取り上げたバブリーコンテストの小道具も自分で作ったり、手作り感満載の構成にしました。

 メンバーからもファンのみんなからも「またやりたい」「楽しかった」っていう声をたくさんいただいて、結果は大成功だったと思います。最後のチェキタイムの様子を見て確信しました。各メンバーのところに、ファンの方が満遍なく並んでいたからです。チェキって、その日目立った人のところにたくさん並ぶ傾向があると思うので、この光景を見たとき、すごくうれしかったです。

 それから報告があります! 人気でセンターを決める「SIR総選挙2018」で私、柳瀬悠希がセンターを獲得しました~! 応援ありがとうございました。最高の誕生日プレゼントをファンの皆さまからいただきました。SIRの顔として、あらゆる場面で人の100倍努力します。柳瀬悠希の止まらない進化を、これからも目を離さず見続けてください☆

 月末には地元名古屋の遠征もあります。また、あのアイドルフェス「関ヶ原唄姫合戦」にも出演します。SIRは、全国区を目指して頑張ります。付いてきてくださいネ♪

柳瀬 悠希(やなせ・ゆうき)

身長1メートル59、B88W62H89。愛称=うーたん。趣味は愛犬の写真撮影、裁縫、剣道そして不動産の物件を見ること。イメージカラーはブラック。