2018.3.14 05:00

【SIR神村風子】ミュージカル仕立ての生誕祭

【SIR神村風子】

ミュージカル仕立ての生誕祭

特集:
SIR
前列中央が神村“緑の妖精”風子です☆ 私は自然なのに、まわりはみ~んなブリっ子!!(テヘペロ)

前列中央が神村“緑の妖精”風子です☆ 私は自然なのに、まわりはみ~んなブリっ子!!(テヘペロ)【拡大】

 サンスポ読者のみなさま、こんにちは 緑色担当、銀河一の美ッ少女、神村風子です。

 先日、東京都内のライブハウスで生誕祭を行いました。SIRに入って3年目。3月生まれが4人もいる中、初めて単独で生誕祭を開きました。最初から最後まで、この日は風子が主役だーっ! ってことで、全て私がプロデュースして、ミュージカル仕立ての「超! かわいい生誕祭」にさせていただきました?

 ベースは、私が憧れる変身ヒロインのストーリーです。メンバー、ファンのみなさまから「ハッピー・グリーン・パワー」を集め、緑の妖精になりきった私は、会場中に「かわいいは正義」の魔法をかけました?

 この魔法にかかると、会場はかわいいでいっぱいになります☆ 魔法にかかったメンバーは、全員キュートなツインテールになって登場! そして、あーや(西野亜弥)と2人でディズニーアニメ「アラジン」で有名になったバラード「ホール・ニュー・ワールド」をデュエットしたり、私、うーたん(柳瀬悠希)、さきちょん(桜井紗稀)、ありちゃん(横屋敷有沙)の5期生4人でSIRの初期に発表された私の大好きな曲「いつだって」をキャピキャピで歌ったり、緑の愛に包まれた笑いとかわいいがいっぱいの楽しい時間を過ごしました。協力していただいたみなさんにはこの場を借りて感謝申し上げます。ブリっ子って、疲れますか?

 さてさて、この後も28日は、あーやとさやなん(利根さやな)の生誕祭があります。その前には21日に待望のメジャーリリース曲「7色の未来/サムライナー」が発売されます。なので、今月は大イベントが盛りだくさんです。お楽しみに!!

神村 風子(かみむら・ふうこ)

身長1メートル58、B86W62H88。愛称=ふーちゃん。趣味はテディベア&女児玩具の収集。イメージカラーはグリーン。