2018.3.9 05:02

【SIR<小松みゆ>】リラちゃんの黄色を引き継ぎます

【SIR<小松みゆ>】

リラちゃんの黄色を引き継ぎます

特集:
SIR
リラちゃん(右)はひまわりの黄色。私はバナナの黄色でみんなをハッピーにするからねっ☆

リラちゃん(右)はひまわりの黄色。私はバナナの黄色でみんなをハッピーにするからねっ☆【拡大】

 こんにちは! そして初めまして! SIR7期生『いつだって優等生! 愉快! 活発! ハッピーバナナ!』こみゆこと小松みゆです。

 私はSIRのステージを見て「このグループに入りたい!」と思ったのですが、そのときライブを盛り上げていたのが先月、SIRを卒業したリラちゃん(夏希リラ)でした。ぽつんと後ろの方で見ていた私に「後ろの人も!!」と笑顔で声をかけ、盛り上げてくれました。あのときはうれしかったな。優しくてかわいくてかっこいいリラちゃんは私の憧れです。

 そのリラちゃんのカラー、黄色は私が引き継ぎました。果たしてリラちゃんのファンの方に受け入れてもらえるのか…。そんなとき、リラちゃんは「自分の色にしていってね」と黄色の髪飾りやリボンをたくさんくれて…この色を大切にして、自分らしい黄色にしていこうと思いました。

 先月の卒業公演は、リラちゃんの「明るく元気な感じでいくよ!」という言葉の通り、盛り上がる曲ばかりで会場には笑顔があふれました。でもリラちゃんがこの日のために作詞した曲「ひまわり」を聞いたときは、胸の奥と鼻の奥がジーンと熱くなりました。

 最後はメンバーに励ましの言葉を送ってくれました。私は「黄色とても似合ってるよ。周りを明るくしていってね」といってもらい、涙が止まりませんでした。

 SIRはこれから3チーム体制になります。21日には初のメジャーリリース曲も発売されます。落ち込んだり悩んだりすることもあるかもしれないけど、そんなときは、リラちゃんにもらったリボンと言葉をお守りに、自分を信じて頑張りたいと思います。

 リラちゃん、卒業おめでとうございます!

小松 みゆ(こまつ・みゆ)

身長1メートル61。B80W58H83。愛称=こみゆ。趣味・ダイエットレシピ研究。特技・ギャグ作り、ものまね。