2018.3.1 05:01

【SIR鈴川るい】新曲「サムライナー」はノリノリ

【SIR鈴川るい】

新曲「サムライナー」はノリノリ

特集:
SIR
昔は闇に生息するオタでした…SIRに入れたおかげでスポットライトを浴び、こんなに明るいオタになりました~

昔は闇に生息するオタでした…SIRに入れたおかげでスポットライトを浴び、こんなに明るいオタになりました~【拡大】

 こんにちは! このたびSIR7期生オーディションでグランプリを受賞しました、りんるいこと鈴川るいです。座右の銘は、“死ぬこと以外かすり傷!”。そんなわたくしが、初めてコラムを書かせていただきます。

 さてさて、先日のバレンタインデーは、いかがお過ごしでしたか。SIRは前日、初のメジャーリリースとなる3月21日発売の新曲イベントと、1日早いバレンタインライブを行いました。イベントでは、新曲「7色の未来」とのカップリング曲「サムライナー」とその衣装をW初披露させていただきました。

 同曲は、聴いているみなさんの体が勝手に動き出すくらいノリノリのナンバーです。衣装は“侍”を連想させるはかまの和装! 曲中にファイオー、ファイオー!とかけ声が入るので、一緒に声を上げれば盛り上がること間違いなし! それから、ライブでは新加入した私たち7期生4人の新キャッチフレーズも披露しました。

 〔1〕グランプリのわたくし鈴川るいは“変幻自在のホワイトサイクロン! わたしと契約しませんか?”。

 〔2〕準グランプリの伊藤みのりは“密着! 執着! 君に到着! 一途な純情ヴァンパイア”。

 〔3〕優秀賞の小松みゆは“いつだって優等生! 愉快! 活発! ハッピーバナナ”。

 〔4〕特別賞の佐野礼奈は“忍法! 水天一碧ラブ手裏剣! 外したらごめんなあ”。

 ニューフェースの7期生&メジャーリリース間近の新生SIRと、しっかり(新曲購入の)契約して! (ライブに)密着して! ハッピーに! たくさんお金使わしたら、ごめんなあ。

 でも、新曲は変幻自在に種類豊富だから、買いたくなりますって☆ 楽しみに待っていてください。あなたのハートに、ホワイトサイクロン!

鈴川 るい(すずかわ・るい)

 身長1メートル62、B80W60H85、愛称=りんるい。趣味・金魚すくい。特技・オタ芸、バク転。