2018.2.28 05:02(1/4ページ)

【SIR】7色の未来が待っている! 7期生4人に意気込み聞いた

【SIR】

7色の未来が待っている! 7期生4人に意気込み聞いた

特集:
SIR
新曲「サムライナー」用の和装で歌い、視覚でもファンを楽しませたSIR(チームデビルのリーダー、柳瀬悠希は都合により欠席)

新曲「サムライナー」用の和装で歌い、視覚でもファンを楽しませたSIR(チームデビルのリーダー、柳瀬悠希は都合により欠席)【拡大】

 SIR(サンスポ・アイドル・リポーター)の3期生・夏希リラが26日、東京都内のライブハウスで卒業公演を行い、グループを去った。きょう27日から新生SIRの活動が本格的に始まる。メンバーは全14人。チームデビル、エンジェル、エンペラーの3チームという新たな構成で、初のメジャーリリース曲を来月21日に発売し、さらなる飛躍をめざす。先月末から新メンバーとなった7期生4人に、意気込みを聞いた。

 新メンバーは、鈴川るい(りんるい)、伊藤みのり(みのりん)、小松みゆ(こみゆ)、佐野礼奈(さのれな)の4人。 昨年11月から約3カ月にわたり行われたサバイバルレースでグランプリに輝いた鈴川は、チームデビルとエンペラーを兼務することが決定。加入早々、全メンバーの中で最も重責を担っている。

 「チームによって曲目が違うので、私は歌も踊りも2倍の量です。グランプリの重圧を感じているヒマはありません!」と、やる気満々だ。

 もともとオタク、引きこもり、夜型というインドアタイプだったが、サバイバルレースでもまれるうちに朝型、快活なオタに大変身した。選んだ担当色も健康的な白(パールホワイト)だ。

 「歴代の“白推し”というファン代表の方から『白を復活してくれてありがとう』という感謝の手紙をいただきました」

 キャッチフレーズは“変幻自在のホワイトサイクロン! 私と契約しませんか?”。

【続きを読む】

  • これが新メンバーの7期生(左から水色担当の佐野礼奈、白=パールホワイト担当の鈴川るい、紫=ヴァイオレット担当の伊藤みのり、黄色=ハッピーバナナ担当の小松みゆ)
  • 本番前の練習で踊りを合わせる7期生。ライブ後は“飲みニュケーション”して絆もバッチリ!
  • 新チーム構成