2016.1.29 05:01(1/2ページ)

【SIR】5期生決定!柳瀬V「これからは完璧に」

【SIR】

5期生決定!柳瀬V「これからは完璧に」

特集:
SIR
サバイバルレースを勝ち抜き、晴れて正規メンバーとなった5期生5人の喜びの表情。だが、戦いが始まるのはこれからだ=東京・渋谷

サバイバルレースを勝ち抜き、晴れて正規メンバーとなった5期生5人の喜びの表情。だが、戦いが始まるのはこれからだ=東京・渋谷【拡大】

 約3カ月にわたるサバイバルレースを経て、このほどSIR5期候補生14人(うち2人は辞退)の中から5人が5期生に選ばれ、東京都内のライブハウスで表彰式が行われた。

 優勝は、1週間おきに発表される総合ランキングで唯一トップ3回を獲った柳瀬悠希。「自分が一番努力したと思っているし結果も残しました。ただ、SIRの運営サイドがほしがる人材なのかどうか自信はなかった。これからは歌、ダンス、トーク、パチンコ・パチスロの知識、すべてパーフェクトにしたい」と、優勝にふさわしいプロ意識で喜びを話した。

 準優勝は、美少女キャラで人気を獲得していた神村風子。「絶対に受かると言い聞かせてやってきました。誰が見ても“センターはあの子だね”という存在になりたい。だって、美少女だから。でも、本当は自信ありませんでした…」などと、どこまでが本気で冗談なのか、つかみどころのない魅力を発揮した。

【続きを読む】