日本ハム・上原、久々のブルペン - 野球 - サンスポ
野球
2021.2.22 18:24
日本ハム春季キャンプ(22日、沖縄・名護)上原が久しぶりにブルペンに入った。状態が上がらず、キャンプ中盤から投球練習を回避していたが、捕手を座らせて6割程度の力で50球を投げ込んだ。「何事もなく投げられた。一歩前に進めたのは良かった」と好感触を口にした。
他の投手が実戦でアピールをしている中で投げられず「不安や焦りがあった」と言う。今後、もう一度ブルペンで投げ込み、問題がなければ初実戦に臨む予定。「だいぶゆっくりさせてもらった。計算できる投手になれれば」と巻き返しを期した。
キャンプ日程へ
日本ハム・上原、久々のブルペン サンスポ・コム(SANSPO.COM)はスポーツニュースをはじめ、今話題の最新情報をお届けします。
Copyright (C) 2021 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.
ページ先頭へ