2021.1.12 16:25

DeNA『心を打つ野球。』 新たなコーポレートアイデンティティー制定

DeNA『心を打つ野球。』 新たなコーポレートアイデンティティー制定

DeNA・新コーポレートアイデンティティー

DeNA・新コーポレートアイデンティティー【拡大】

 DeNAは12日、球界参画10周年の節目となる2021年を「第二の創業」と位置付け、新たなコーポレートアイデンティティーとして『心を打つ野球。』を制定したと発表した。

 ◆新コーポレートアイデンティティー

『心を打つ野球。

白球を撃つ。宿敵を討つ。それだけに終わらない野球。関わる人の心まで打つ野球。

勝っても負けても、深い感銘を与える。そういう野球ができたら幸せだ。

その一球一球、一瞬一瞬が、めざす野球につながってゆく。

ここ横浜のファンとともに、新しい感動を創ってゆく。そして人々は、こう言うだろう。

「やられた。この球団のストーリーは、いつも予測できない」』

 参画した2012年より、過去から紡いできた歴史を引き継ぎつつ、新しいことに挑戦する思いを込め『継承と革新』というCIを掲げてきた。今まで取り組んできた新しいことへの挑戦をさらに推し進め、未来を切り開いていきたいという思いのもと、ミッション、ビジョン、行動規範も新たに制定。スポーツ界のトップランナーを目指し、100年先も野球文化が続くよう、横浜・神奈川の地で、ファンとともに感動を分かち合えるような取り組みを続けていく。