2020.7.6 16:33

日本ハムが金子と杉谷プロデュースのサマーTシャツを販売

日本ハムが金子と杉谷プロデュースのサマーTシャツを販売

日本ハム・金子プロデュースのTシャツ(球団提供)

日本ハム・金子プロデュースのTシャツ(球団提供)【拡大】

 日本ハム6日から『Fightersサマー(Fサマー)グッズ』を発売し、金子弌大投手(36)と杉谷拳士内野手(29)が企画会議を重ねて製作したサマーTシャツを販売する。

 金子プロデュースのTシャツは『ビッグシルエット』で「いろいろな場面で着てもらいたいという気持ちでデザインしました。あえて大きめサイズになっているので、スキニーパンツやワイドパンツに合わせるなど、お好きなパンツと着用していただけるとうれしいです」。袖を折って着る女性には仕掛けもあり、160センチの女性にはLサイズがおすすめ。

 杉谷のTシャツは「キャッチフレーズは“Be Beast”です。野獣のように強くなってほしいという気持ちが込められています。特に強くなりたいという気持ちがある子供たちに着てもらいたいです」。

 販売場所は北海道日本ハムファイターズのオフィシャルオンラインストア。受注期間は7月6日正午から20日の午後11時59分まで。

  • 日本ハム・杉谷プロデュースのTシャツ(球団提供)