2020.3.3 05:03(1/2ページ)

DeNA・飯塚、24歳歌手・かーなーさんと結婚!先発ローテ入りへ「責任感増す」

DeNA・飯塚、24歳歌手・かーなーさんと結婚!先発ローテ入りへ「責任感増す」

先発ローテ入りを目指す飯塚。人生の伴侶を得た

先発ローテ入りを目指す飯塚。人生の伴侶を得た【拡大】

 DeNA・飯塚悟史投手(23)が、このオフに結婚したことが2日、分かった。お相手は女性音楽ユニット「いーどぅし」でボーカル、三線(さんしん)を担当する、沖縄出身のかーなーさん(24)。昨季終了後に婚姻届を提出し、既に神奈川県内で新婚生活をスタートさせている。先発ローテーション入りが期待される高卒6年目右腕は、新たな責任感を胸に今季の活躍を誓った。

 期待の先発右腕が、人生の伴侶を得た。プロ6年目の飯塚が昨季終了後に結婚。レギュラーシーズン開幕に向けて、強い決意を示した。

 「一日でも早く1軍に上がって、活躍しないといけないと思っています。責任感が増します」

 お相手は沖縄発の音楽ユニット「いーどぅし」のメンバー、かーなーさん。雪国・新潟県上越市出身の飯塚と、南国・沖縄県出身のかーなーさん。好対照な故郷を持つ2人は、既に新婚生活を始めている。

 「いーどぅし」はCMでおなじみのヒット曲「海の声」をカバーしたユーチューブ動画が280万回再生を超えるなど話題の女性デュオ。かーなーさんは幼少期から琉球民謡を習い、中学時代は短距離走者として県大会にも出場した経歴がある才媛だ。

【続きを読む】

  • 飯塚のお相手、かーなーさん。沖縄出身のミュージシャンだ
  • 近年の主なプロ野球選手と女性著名人の結婚