2019.12.12 05:04(1/2ページ)

広島・今村と「カープ女子」ゴルファー佐伯が熱愛!昨年から家族公認の真剣交際

広島・今村と「カープ女子」ゴルファー佐伯が熱愛!昨年から家族公認の真剣交際

真剣交際が判明した今村と佐伯。恋の行方に注目が集まる

真剣交際が判明した今村と佐伯。恋の行方に注目が集まる【拡大】

 プロ野球広島の今村猛投手(28)と女子プロゴルファーの佐伯三貴(35)が真剣交際していることが11日、わかった。サンケイスポーツの取材に双方が交際を認めた。2人は3年ほど前に共通の友人を通じて知り合い、昨年から交際がスタート。結婚など今後の予定は決まっていないが、佐伯は今季限りで第一線を退いている。

 広島の貴重な中継ぎ右腕とカープ女子のプロゴルファーが愛を育んでいた。2016年からのリーグ3連覇に貢献した今村と、国内ツアー通算7勝の佐伯の熱愛が明らかになった。サンケイスポーツの取材に2人が交際を認めた。

 2人は共通の友人を通じて3年ほど前に知り合い、今村の趣味がゴルフ、広島出身の佐伯が大のカープファンということもあって急速に距離が接近した。オフには同じハワイで自主トレを行うなど親交を深め、昨年から自然な流れで交際が始まったという。

 サンケイスポーツの取材に今村は「仲良くさせてもらっています」と話し、佐伯も「飼ってる犬もすごく彼になついてて、自然とそうなった感じ。年下だけどそこを意識したことはないです」と話した。

 今オフに結婚の予定はないが、今村は東広島市内の佐伯の自宅を訪れたこともあり、家族とも懇意という真剣交際。佐伯の今季最後の試合となった11月に愛媛・松山市で行われた国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディス」にも応援に訪れていた。

【続きを読む】

  • 真剣交際が判明した今村と佐伯。恋の行方に注目が集まる