2019.12.9 18:33

DeNA、チア「diana」来年度メンバーがお披露目

DeNA、チア「diana」来年度メンバーがお披露目

9人の新加入メンバー

9人の新加入メンバー【拡大】

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の来年度メンバーがお披露目された。

 応募総数230人から20人(新メンバー9人)の精鋭が選出され、フレッシュなスマイルを浮かべた。

 Junonは「個性あふれる20名のメンバーが揃いました。歴史あるdianaの15期メンバーとして2020年シーズンもファンの皆さんと一丸となって横浜DeNAベイスターズを盛り上げます。熱いご声援よろしくお願いします」、Mitsukiは「勝利の女神になれるよう全身全霊のパフォーマンスをお届けします」と満面の笑顔をみせた。また、新メンバーのSaraは「カワイイとカッコイイの二刀流のダンスに注目してください」とPRした。

 卒業メンバーを代表して、Yayoiも球団を通じてコメントを発表した。

 「2年間という短い期間でしたがdianaを卒業することに決めました。パフォーマーとしてはもちろんのこと、人としてのあり方など沢山のことを学ぶことができ、素晴らしい景色をdianaメンバーやファンの皆さまと一緒に見ることができたので、卒業に後悔はありません。

 未熟な2年目の私がキャプテンを務めることになり不慣れな部分ばかりでしたが、何よりもファンの皆さまと一緒に応援することが楽しくて幸せでした。暑い日も寒い日も雨の日もどんな時でも横浜DeNAベイスターズを愛する温かい皆さまの応援が大好きです。こんなに素敵な所に私の居場所があった幸せをいつまでも忘れません。

 dianaとして活動して、ファンの皆さまに出会えたこの2年間が一生の宝物になりました。本当にありがとうございました」

  • 後列左からMaho、Fuka、Junon、Aoi、Mina、Yuuka、Yuu中央列左からMitsuki、Aya、Suzu、Natsu、Minami、Aira前列左からFuko、Honoka、Sarasa、Sara、Fujiko、Saki、Rina