2019.8.10 05:00

【ダンカン】巨人&DeNAが劇的勝利、今後阪神の大逆転ミラクルもある!?

【ダンカン】

巨人&DeNAが劇的勝利、今後阪神の大逆転ミラクルもある!?

特集:
ダンカン 虎の通信簿

 (セ・リーグ、阪神5-11広島、19回戦、広島10勝9敗、9日、京セラ)嘘やろー!? 三回までわが阪神が4点リード。しかも2年目の若虎、高橋遥が一人の走者も許さない完全投球をしていたのに、四回に一気に5点を奪われて、終わってみれば5-11の大敗って…悪夢や~!!

 そのとき俺は、はたと気付いたのだった。日本野球機構(NPB)さん、企てましたなあ。本日のプロ野球はセ・リーグのみ。最近はパ・リーグのイケイケムードに押され気味…そこで目を向けていただこうと…。

 阪神の大逆転負けのみならず、巨人-ヤクルトはヤクルトが四回表まで7点をリードしていたのに、終わってみれば延長十回、巨人が亀井の犠飛でサヨナラ勝利って…ありえるか~!!

 揚げ句の果てのびっくりは、DeNA! ここも五回に一気に5得点で逆転勝ち? それもそーだけど、筒香のサードって、水島新司先生の『ドカベン プロ野球編』の世界やないか~!?

 ということはこの先、日本中が涙の猛虎大逆転ミラクルもあるはず…と期待してまっせ~!!

試合結果へ