2019.6.3 05:00

【ダンカン】さあ交流戦!猛虎ナインも裏方も全員が主役の気持ちで!!

【ダンカン】

さあ交流戦!猛虎ナインも裏方も全員が主役の気持ちで!!

特集:
ダンカン 虎の通信簿

 (セ・リーグ、広島5-7阪神、12回戦、広島7勝5敗、2日、マツダ)「交流戦前の広島3連戦は初戦が1点、2戦目は2点と打てていないからバッティングセンターに行きまへんかァ」「ええなあ!! で、どこへ行くねん?」「ここですわ。『アドゥワバッティングセンター』ですわ」

 「ア、アホかあ!! 5月19日に行ったら、ボロボロになったわー(7回4安打無得点と手も足も出なかった)」「それが大丈夫ですねん。機械の設定を全て分析したんで打ち放題でっせー!!」とでもいうように、二回に8安打を集中してKOしたのだ。

 確かに本日のアドゥワは変化球のコントロールが悪かったりしたが、前回の無得点から2回KOはすご過ぎる!!

 この猛攻は日夜、縁の下の力持ちに徹しているスコアラーの努力のたまものだったのでは…そーであるなら、本物の一丸野球で今季の阪神はマジ強いのだ!!

 本日の強さがスコアラーのファインプレーなのか否か? その答えは、対戦の少ないパ・リーグとの戦いで明白になるのだ。さ、厳しい交流戦が始まる。猛虎ナインも裏方も、全員が主役の気持ちでぶち当たれー!!

試合結果へ