2019.4.18 16:00

西武・源田、選手日程ポスター第2弾に登場「球場でお待ちしています!」

西武・源田、選手日程ポスター第2弾に登場「球場でお待ちしています!」

西武・源田とポスター

西武・源田とポスター【拡大】

 西武が一昨年から、シリーズで展開している選手日程ポスターの2019シーズン第2弾(5月1日からの試合日程を掲載)を4月19日から約1カ月間、メットライフドームをはじめ、西武鉄道各駅、全国のプリンスホテル、西武グループ各施設、所沢市内の商店街などに約5000枚を順次掲出する。第2弾に登場するのは、鉄壁の守備でライオンズを支える源田壮亮内野手(26)。単独での登場は初となる。

 背景色は源田の好きな色で、源田グッズでも使用されているグレーを採用。今や日本を代表する遊撃手となった源田の少年時代のエピソードから野球における美学まで、源田を語るうえでは欠かせない情報がたくさん詰まっており、「そうすけ」ファンの皆さまには“たまらん”ポスターとなっている。

 以下、源田のコメント

 昨シーズンも登場させてもらいましたが、今シーズンも選んでもらえてうれしいです。今回の選手日程ポスターは「平成最後」に出るもので「令和最初」の試合である5月1日からの日程が掲載されています! 「令和」になる5月はゴールデンウイーク期間中の6連戦や、群馬開催(8日)、大宮開催(9日)、沖縄開催(21、22日)があるので、いつもメットライフドームにお越しいただいているファンの方はもちろん、なかなか来られない方や、来たことがないという方にも、ぜひお越しいただきたいです。球場でお待ちしています!