2019.4.17 05:00

【ダンカン】スリーセブンの大当たり…サラリーマンへの当てつけか!

【ダンカン】

スリーセブンの大当たり…サラリーマンへの当てつけか!

特集:
ダンカン 虎の通信簿

 (セ・リーグ、ヤクルト9-5阪神、4回戦、2勝2敗、16日、松山)コラー! 日頃なけなしの小遣いを節約してパチンコで大当たりの夢にかけるが、ことごとく沈んでいく虎党サラリーマンへの当てつけかァ!!

 貧打の虎打線が奇跡的に2点を先制してくれたのに、先発のガルシアが1回1/3でKO…。しかも2日の巨人戦で7失点、9日のDeNA戦でも7失点、そして本日も7失点と「スリーセブンの大当たり!! (相手チームが)チーン、ジャラジャラ、チーン、ジャラジャラ、おめでとうございまーす!!」ってサラリーマンの気持ちを逆なでする気か?!

 ボールに切れなし、コントロールなし。腕が振れていないから、昨季中日で好投したときのように球が動かない。俺には楽をしての手投げにしか見えないのだ。早い話、下で再調整させるしかありまへ~ん。

 先発が足りない? なーに、目の前にいるじゃないですか。本日も四、五回を投げた岩崎でいいでしょう。もともと岩崎は先発だったし、ゲームを壊さない投球はしてくれる左腕なのだ!!

 は~あ、GW10連休の前に、阪神の大型連休が始まりませんように…。

試合結果へ