2019.1.26 05:04(1/2ページ)

巨人・今村、結婚!2学年上の一般女性と交際5年で

巨人・今村、結婚!2学年上の一般女性と交際5年で

自身と夫人の似顔絵を持つ今村。守るべき人ができた

自身と夫人の似顔絵を持つ今村。守るべき人ができた【拡大】

 巨人の今村信貴投手(24)が結婚したことが25日、分かった。お相手は、神奈川・茅ケ崎市出身で2学年上の一般女性。約5年の交際を実らせ、今月23日に婚姻届を提出した。

 「家族ができるわけなので、養っていけるように。一家の柱となれるように、より一層頑張ろうと思います」

 巨人の将来を背負う左腕に、愛するパートナーができた。出会いは、今村がプロ2年目の2013年。知人の紹介で知り合い、細身で美人の彼女に一目ぼれ。「ご飯とか行く度に徐々にひかれていきました。優しさとか」と交際が始まった。

 プロポーズは昨年末。自宅での夕食中に今村が「忘れ物をした」と言い、車に隠しておいた婚約指輪を取りに行った。「いろいろなことがあったなあって思い出して、家に戻る頃には号泣して…」。涙ながらの「お願いします」の言葉に、夫人は涙を見せず「はい」と返事をくれた。

【続きを読む】

  • 巨人・今村
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 巨人
  5. 巨人・今村、結婚!2学年上の一般女性と交際5年で