2018.12.4 12:02

西武、14日からハワイへ優勝旅行 源田「パンケーキとか食べたい」

西武、14日からハワイへ優勝旅行 源田「パンケーキとか食べたい」

ホテルプールのパネルを前にアロハシャツを着た秋山翔吾(左)と源田壮亮(右)

ホテルプールのパネルを前にアロハシャツを着た秋山翔吾(左)と源田壮亮(右)【拡大】

 西武は4日、10年ぶりのパ・リーグ優勝に伴い、ハワイ・ホノルルへ優勝旅行に行くことを発表した。14日に日本を出国し、5泊7日の旅程で20日に帰国する。

 西武は12球団で唯一、グループ会社がハワイに3つのホテルを保有・運営しており、今回は2017年に全面改装を実施したばかりの「プリンス ワイキキ(Prince Waikiki)」に宿泊する。

 参加する秋山と源田はアロハシャツをまとい、以下のようにコメントした。

 秋山「宿泊するプリンス ワイキキにはオススメのプールがあると聞いたので、入ってみたいですね。ゆっくりリフレッシュし、戻ってきたら来シーズンに備えたいと思います」

 源田「甘いものが大好きなので、パンケーキとか食べたいですね。今からワクワクしています。僕のアロハシャツ似合っていますか?」

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 西武
  5. 西武、14日からハワイへ優勝旅行 源田「パンケーキとか食べたい」