2018.11.29 05:00

【矢野監督 必死のパッチトーク】伊藤和雄に信頼ある

【矢野監督 必死のパッチトーク】

伊藤和雄に信頼ある

 --外国人投手が基本合意した

 矢野監督「うん、うん、うん。いつも申し訳ないけどさ、正式にそういうのがどこまでどうなっているのかっていうのがはっきりするまでな、俺もどこまで言っていいのか難しいところで。まあまあでも徐々にそうやって、やっぱりチームの形っていうか、決まっていってくれたらなとは思うけど」

 --抑えもできるタイプと

 「まあそうやね。先発もどうなんやろ、わからんけど。まあまあもちろん、どっちかっていうと後ろにはなると思うし。まあ、補強するポイントっていうのもね、そっちになってくると思うから。うん」

 --今年の望月のようにシーズン途中から戦力になる選手も

 「俺はだから、伊藤和雄とかも使えると思うよ。1イニングでね。2イニング、3イニングとまたぐとやっぱり球種もそんなに多くないし。昨日もね、セーブで表彰されるぐらいファームではやっていたし、俺の中の信頼感というのは和雄に対しても十分あるし。だからキャンプでも言ったけど、守屋とかも特に右バッターに対しては嫌なピッチャーになりつつあるし。うん。まあ左だってね、島本だって、飯田だって入って来てくれたらうれしいし」

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 【矢野監督 必死のパッチトーク】伊藤和雄に信頼ある