2018.10.27 05:03(1/2ページ)

阪神D5位・川原、活躍して大ファンの永野芽郁と会う!1つ上の先輩が有村架純と共演

阪神D5位・川原、活躍して大ファンの永野芽郁と会う!1つ上の先輩が有村架純と共演

特集:
2018ドラフト情報
稙田監督から贈られた言葉を色紙に記した川原

稙田監督から贈られた言葉を色紙に記した川原【拡大】

 阪神からD5位で指名された川原陸投手(17)=創成館高=が26日、長崎・諫早市内の母校で取材に応じ、MBS系「中学聖日記」で主演を務める女優、有村架純(25)の相手役との意外な関係を明かした。身近な人の活躍でモチベーションを高め、矢野阪神で活躍できれば大ファンの女優・永野芽郁(19)との“共演”も夢じゃない!?

 あこがれの人に会いたい!! その思いがモチベーションを高め、結果につながれば夢はかなうかもしれない。D5位で阪神から指名された川原が長崎・諫早市内の母校で意外なつながりを明かし、大ファンの若手女優との“共演”に思いをはせた。

 「今ハマッているのはドラマの中学聖日記です。(寮で)3年生みんなでみています。1つ上の野球部の先輩が出ているんです。有村架純さんの相手役で。みんなテレビの前で叫んでいます(笑)。うらやましいです」

 MBS系「中学聖日記」は25歳の国語教師・聖(有村)と、教え子である中学3年の晶(岡田健史)が繰り広げる禁断の純愛ストーリー。その晶を演じる岡田こそ、創成館高野球部出身で昨夏にブルペンで球を受けてもらっていた先輩だ。

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 阪神D5位・川原、活躍して大ファンの永野芽郁と会う!1つ上の先輩が有村架純と共演