2018.9.4 10:00(4/4ページ)

【MASAストーリー(4)】マー君のこだわりすぎない食inUSA

【MASAストーリー(4)】

マー君のこだわりすぎない食inUSA

特集:
MASAストーリー
田中将大
家族とスイーツ「たまにはこんなものも。また遠征先で家族が来ているときに、外に出て朝食を食べることもあります」

家族とスイーツ「たまにはこんなものも。また遠征先で家族が来ているときに、外に出て朝食を食べることもあります」【拡大】

★NEWグラブ

 MASAストーリーの第1回「こだわりの野球道具」で紹介したグラブが新カラーになった。DLから復帰した7月11日のオリオールズ戦から使用している。色は、これまでの黒を基調としたものから黒と茶色を使ったツートンに。シーズン後半が近づくにつれて「何か変えようか」と考え、「茶系の色は前にも使っていたから、黒との組み合わせが合うか交ぜてみよう」とチェンジしたという。ヤンキースを9年ぶりの世界一に導くラッキーカラーになる!?

★「#MASAストーリー」をつけてSNSでコメントしよう!

 ハッシュタグをつけよう! オフィシャルハッシュタグ「#MASAストーリー」を通してさまざまな情報をお届けします。紙面に掲載された写真などをサンスポコムにアップします。あなたのSNSに、コラムを読んだ感想やコメントを掲載する際にハッシュタグをつければ、田中投手が「いいね!」をしてくれるかも!?

田中 将大(たなか・まさひろ)

 1988(昭和63)年11月1日生まれ、29歳。兵庫県出身。駒大苫小牧高で甲子園に3度出場し、2年夏に優勝、3年夏に準優勝。2007年高校生ドラフト1巡目で楽天入団。13年には開幕24連勝でプロ野球新記録を樹立。球団初のリーグ優勝、日本一に導いた。14年にヤンキースへ移籍。日本での主なタイトルはMVP1度、沢村賞、最優秀防御率、最多勝、勝率第1位。1メートル91、98キロ。右投げ右打ち。既婚。昨季年俸2200万ドル(約23億2500万円)。背番号19。

  • 肉大盛りディナー「試合後は牛肉たっぷりのディナー。基本的に最近は魚か鶏肉が多かったので久しぶりに牛肉にしました。ガーリックチャーハンはたくさん作っていただき完食しましたが、ちょっと食べ過ぎですね(笑)」
  • ホテルブランチ「遠征先のホテルではブランチ会場にあるものを自分でとって食べます。トーストやベーグルの炭水化物、卵、果物、野菜などなるべくバランスがよくなるように心掛けています」
  • ホテルブランチ「遠征先のホテルではブランチ会場にあるものを自分でとって食べます。トーストやベーグルの炭水化物、卵、果物、野菜などなるべくバランスがよくなるように心掛けています」
  • グラブが新カラーに
  • 日本投手初となるメジャー1年目からの5年連続2桁勝利を達成したヤンキース・田中(共同)
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. MLB
  4. 【MASAストーリー(4)】マー君のこだわりすぎない食inUSA