2018.5.7 05:00

【ダンカン】俊足でチームに刺激!!GWのMVPは植田

【ダンカン】

俊足でチームに刺激!!GWのMVPは植田

特集:
ダンカン 虎の通信簿

 (セ・リーグ、阪神7-5中日、8回戦、阪神5勝3敗、6日、甲子園)ゴールデンウイーク(GW)に突入したとたんの2連敗に「ヤバイ…虎の白星も大型連休に入ってしまうのでは」と冷や汗タラタラだったのだが、終わってみれば、5勝3敗2つの勝ち越しでうれしい取りこし苦労でした!!

 そして、GW終わりの楽しみの一つにお土産をいただくことがありま~す。ご多分に漏れず虎党もありがたいお土産をもらっちゃいました。

 「こちら連休中のお土産ですどうぞ!!」「すんまへんなあ! ほな、遠慮なくいただきます。おっ海の方へ行かれたんですか?」「はい、お土産の植田海です!! 新鮮で足がはやいのではやくお楽しみください!!」という具合。GWに突然登場し、その俊足でチームに刺激を与え走れる虎に変身させた存在はGWのMVP決定!!

 先発・岩貞からは、6回7安打を許しながらも、水戸のお土産のような粘った1失点投球いただきました。ベテラン鳥谷さんからも、2安打2打点の15年物(15年目)の古酒をいただき酔わせていただきました。

 さぁ、連休は終わりましたが、まだまだ長いペナント旅行、虎の皆さんたくさんのスバラシイお土産お待ちしてまーす!!

試合結果へ

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 【ダンカン】俊足でチームに刺激!!GWのMVPは植田