2018.4.23 05:00

【ダンカン】情けね~…若虎打線に火が付くまではベンチ采配で勝つしかないんや~!!

【ダンカン】

情けね~…若虎打線に火が付くまではベンチ采配で勝つしかないんや~!!

特集:
ダンカン 虎の通信簿

 (セ・リーグ、阪神1-10巨人、6回戦、巨人5勝1敗、22日、甲子園)全国の野球ファンの皆さ~ん、遅くなりましたが、この20日から野球のルールの大変更がありましたー!!

 それは、スコア(得点)がゴルフ方式になったのでーす!!

 つまり、わが阪神の第1戦は今までのルールだと2-8で負けでしたが少ないスコアの方が勝ちなので6アンダーで阪神の勝利!! ワーパチパチパチ!! 第2戦の0-3の判定負けも3アンダーで虎の勝ち!! ヒューヒュー!!

 そして、本日の一方的な1-10は何と阪神が9アンダーと大きく引き離しての3連勝でした!! バンザーイ、バンザーイ、よーし、次の阪神のライバルは松山英樹だア!! って、俺は小学生かよ…。情けね~。とにかく若虎が打てない…。いや、打てないのはまだ成長過程と目をつぶろう。

 しかし、たとえば本日一回に福留のタイムリーで先制した巨人先発の野上に34球もほうらせ、苦しめたのに、二回8球、三回9球と楽にさせて立ち直らせちゃ、アカンでしょう!! とにかく球数を増やす指令をベンチが出し、真綿で首を縛めるような野球を徹底させるとかさあ…。

 若虎打線に火が付くまでは、ベンチ采配で勝つしかないんや~!!

試合結果へ

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 【ダンカン】情けね~…若虎打線に火が付くまではベンチ采配で勝つしかないんや~!!