2018.3.14 17:14

広島・緒方監督、ジョンソンに「入りからしっかり安定したもの見せて」

広島・緒方監督、ジョンソンに「入りからしっかり安定したもの見せて」

先発の広島・ジョンソン=マツダスタジアム(加藤孝規撮影)

先発の広島・ジョンソン=マツダスタジアム(加藤孝規撮影)【拡大】

 (オープン戦、広島1-4日本ハム、14日、マツダ)広島のジョンソンは一回に33球を投じる苦しい立ち上がりだったが、二回以降は立て直して、最少失点で切り抜けた。「一回は長くなったけど、その後は修正してストライクをたくさん投げられた」と収穫を強調した。

 一昨年の沢村賞投手は、昨年は故障したこともあり、6勝3敗に終わった。今季は状態がいいという。「コンディションも整っているし、肩周りの調子も順調。万全の準備で開幕を迎えたい」と巻き返しへ気合十分だった。

緒方監督(ジョンソンに)「球が荒れている。入りからしっかり安定したものを見せてほしい」

広島・畝投手コーチ(ジョンソンに)「立ち上がりのところをしっかりしないと。自分の中で自分のリズムをつくらなきゃいけない」

試合結果へオープン戦日程へ

  • 2回、先制本塁打を放つ広島・鈴木=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)
  • 2回、左越え本塁打を放つ広島・鈴木=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 広島
  5. 広島・緒方監督、ジョンソンに「入りからしっかり安定したもの見せて」