2018.2.7 23:00

【プロ野球キャンプ写真(15)】清宮が打撃フォーム披露!? ラミレス監督は散歩

【プロ野球キャンプ写真(15)】

清宮が打撃フォーム披露!? ラミレス監督は散歩

特集:
キャンプ写真速報

 2月7日。「2018プロ野球 キャンプ写真速報~担当記者&カメラマンが撮って出し」と題し、各地で収めた貴重なショットを速報でお届けするコーナーは最終日です。DeNAがキャンプを行う沖縄・宜野湾は風が穏やかな朝で、散歩を終えたラミレス監督は軽快なトークを披露。日本ハムは米アリゾナ州スコッツデールで現地時間6日(日本時間7日未明)にドラフト1位の清宮(早実高)が打撃フォームを披露!?

DeNAの沖縄・宜野湾キャンプで7日、2月に入り、風がもっとも穏やかな朝。散歩を終えたラミレス監督も軽快なトークを披露してくれました(DeNA担当・湯浅大)

日本ハムの米アリゾナキャンプで現地6日、ドラフト1位・清宮内野手(奥)は金子誠コーチとの守備練習の合間に、打撃フォームを披露しました(カメラマン・斎藤浩一)

日本ハムの米アリゾナキャンプで現地6日、清宮内野手は元気に守備練習(カメラマン・斎藤浩一)

オリックスの宮崎キャンプで7日、西投手がブルペン投球。審判団とフォーム確認も行いました(遊軍・須藤佳裕)

巨人の宮崎キャンプで7日、松井秀喜臨時コーチが木の花ドーム前でファンの求めに応え、サインをしています(巨人担当・吉村大佑)

広島の宮崎・日南キャンプで7日、九里、中村祐の両投手が確定申告のPRに登場。自宅のパソコンで簡単に申告できるe-taxを経験。九里投手が「こういう経験ができてよかった」と語れば、中村祐は「自分でもやってみようと思いました」との感想です(広島担当・柏村翔)

広島の宮崎・日南キャンプで7日、今キャンプ初めてのシート打撃を行われました。打者13人を2安打に封じた高橋昂投手は「真っ直ぐを中心に投げました。後半はしっかり投げることができたと思います」と充実の汗です(広島担当・柏村翔)

阪神の宜野座キャンプで7日、大山内野手はゴロの捕球から送球の姿勢を矯正するため頭にグローブを乗せノックを受けました(カメラマン・森本幸一)

ヤクルトの浦添キャンプで7日、球団広報の撮影に応じる青木外野手(左)と山田内野手です(カメラマン・加藤圭祐)

広島・宮崎キャンプで7日、全体練習後に堂林内野手がフリー打撃を行いました。連日の居残り特打で鯉のプリンスが復活に燃えています(広島担当・柏村翔)

広島の宮崎・日南キャンプで8日、東光寺での2軍キャンプがスタート。D1位・中村奨捕手(広陵高)も元気いっぱいです(広島担当・柏村翔)

DeNAの沖縄・宜野湾キャンプで10日、練習前、フリー打撃に初登板が予定されている井納が丁寧に爪をケアしていました(DeNA担当・湯浅大)

キャンプ写真速報へキャンプ日程へ

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. プロ野球その他
  5. 【プロ野球キャンプ写真(15)】清宮が打撃フォーム披露!? ラミレス監督は散歩