2018.2.2 17:12

【プロ野球キャンプ写真(6)】広島・鈴木が8本の柵越え DeNAの砂田と戸柱は熱い“儀式” 2月2日

【プロ野球キャンプ写真(6)】

広島・鈴木が8本の柵越え DeNAの砂田と戸柱は熱い“儀式” 2月2日

特集:
キャンプ写真速報

 2月2日、プロ野球のキャンプは宮崎と沖縄で2日目を迎えました。昨年8月に右足首を骨折した鈴木誠也外野手(23)が今キャンプ初めての屋外フリー打撃で8本の柵越え。宿舎に戻る前には即席サイン会を開きました。サンスポコムでは7日まで「2018プロ野球 キャンプ写真速報~担当記者&カメラマンが撮って出し」と題し、各地で収めた貴重なショットを速報でお届けします。

DeNAの宜野湾キャンプで2日、砂田と戸柱はブルペン投球開始前にグータッチ! 熱い〝儀式〟です(DeNA担当・湯浅大)

広島・宮崎・日南キャンプで2日、昨年8月に右足首を骨折した鈴木外野手が今キャンプ初めての屋外フリー打撃。8本の柵越えでスタンドを沸かせました(広島担当・柏村翔)

広島・鈴木選手は宿舎に戻る前に即席サイン会も開催。大きな大きなセイヤコールも起こりました(広島担当・柏村翔)

ヤクルト・浦添キャンプで2日、持久力を測定する「Yo-Yoテスト」でいの一番にダウンしたのはバレンティン。立ち上がれません…(カメラマン・大橋純人)

ヤクルト・浦添キャンプで2日、守備練習でお手本とばかりにゴロをさばいたのは宮本ヘッドコーチ(右)。名手は健在です! 奥は西浦選手(カメラマン・大橋純人)

巨人・宮崎キャンプで2日、バドミントンで畠投手(手前)に圧勝し、しってやったりの表情の田口投手です(カメラマン・矢島康弘)

広島・宮崎キャンプで2日、薮田投手が今キャンプ初めてのブルペン投球でシュートを解禁。開幕ローテ入りへ新球習得に燃える右腕に注目度も上がっています(広島担当・柏村翔)

キャンプ写真速報へキャンプ日程へ

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. プロ野球その他
  5. 【プロ野球キャンプ写真(6)】広島・鈴木が8本の柵越え DeNAの砂田と戸柱は熱い“儀式” 2月2日