2017.12.21 11:04

日本ハム、鎌ケ谷で清宮ら新人7選手のお披露目会を開催

日本ハム、鎌ケ谷で清宮ら新人7選手のお披露目会を開催

過去の新入団選手歓迎式典の様子

過去の新入団選手歓迎式典の様子【拡大】

 日本ハムは21日、1月14日に2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムの屋内練習場にてドラフト1位・清宮幸太郎内野手(18)ら新人7選手のお披露目会「2018年度新入団選手歓迎式典」を開催すると発表した。

 イベントの開始は午後2時からで、当日は鎌ケ谷市への住民票転入式が行われるほか、ファンとの楽しい交流会も予定されている。

 入場料は税込みで一律500円(4歳以下無料)。清宮、D7位・宮台といった注目選手も多く混乱が予想されるため、限定2000枚を21日午前10時より鎌スタのチケット売り場および球団HP内にて前売り販売する。完売の場合は当日の販売はしない。

 「楽しみにしていたシャンシャン(ジャイアントパンダの赤ちゃん)のチケットが手に入らなくてね。ちょっぴりハートブレーク…」と本題とは全く関係のない唐突な話題から近況を語り始めた謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「まあ、そんな話はともかく、入場券はなくなり次第終了となるので早めにゲットしてほしい。別枠として1月10日までに鎌スタ☆年間パスポート、鎌スタ☆シーズンシートに入会、あるいは購入のお客さまは無料招待になるのでこちらの方もオススメ。清宮や宮台はもちろん、イケメンとの声も上がっている田中瑛斗など楽しみな新人選手たちがたくさんいるのでぜひ鎌スタでエールを送ってあげてほしい!」と見どころをPR。「詳しくは球団HPにて!」と当日の来場を呼びかけていた。

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 日本ハム
  5. 日本ハム、鎌ケ谷で清宮ら新人7選手のお披露目会を開催