2017.11.28 10:00(2/5ページ)

【週刊カープ】球界のオシャレ番長・西川の私服初公開

【週刊カープ】

球界のオシャレ番長・西川の私服初公開

特集:
週刊カープ
広島・西川龍馬のネックレス

広島・西川龍馬のネックレス【拡大】

 1メートル76、70キロのスラリとした体形は、何を着てもよく似合う。球界きってのオシャレ番長・西川が、サンスポ読者に私服を初公開! グラウンドでのプレー同様に、ファッションもシンプルを心掛けている。

 「シンプルで、動きやすい服が好きですね。限定品が好きとかではないですけど、ちょっと変わったデザインの服を買っていますね」

 撮影では、ポップなロゴがかわいさを演出しているベルギー発のブランド「Trendy&Rare(トレンディ&レア)」のグレーのトレーナーに「どこのブランド!?」という大阪のセレクトショップで一目惚れしたダメージ・ジーンズをチョイスした。足下は米国のスポーツメーカー「ナイキ」の白のスニーカー。キスマークが入った、やんちゃなデザインで彩っている。

 私服は基本的に、地元の大阪に帰省したときに行きつけのセレクトショップで購入する。通販は「(サイズを)合わせられなくて怖いですね」と利用を控えているが、広島でもたまに、先輩の野間(峻祥)や同級生の鈴木(誠也)と一緒に買い物に行くことがあるという。ときにはファンに見つかって「パニックになる」というが…。「その場をサ~ッと」。盗塁ばりの逃げ足!? で混乱を回避しているそうだ。

【続きを読む】

  • 西川はちょっと変わったデザインが好み。こだわりが随所にのぞいた(撮影・鳥越瑞絵)
  • 西川はちょっと変わったデザインが好み。こだわりが随所にのぞいた(撮影・鳥越瑞絵)
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 広島
  5. 【週刊カープ】球界のオシャレ番長・西川の私服初公開