2015.11.7 05:03(2/3ページ)

虎・梅ちゃん、長風呂で藤浪を丸裸!信頼関係築き来季こそ正妻や

虎・梅ちゃん、長風呂で藤浪を丸裸!信頼関係築き来季こそ正妻や

特集:
2015ドラフト会議

 グツグツグツ…。何度のぼせそうになったことか。いや、でも、ここからが勝負!? 梅野が顔を赤らめながらも、湯船に身を沈めていた。高知・芸西村にある選手宿舎の大浴場で、藤浪とコミュニケーションを深めていることを明らかにした。

 「どちらかといえば晋太郎が誘ってくる方が多いんです。『風呂、いつにしますか?』って。露天風呂に入りながら、野球の話をしたり、いろんな話ができますからね」

 梅野と藤浪-。2人は風呂好きとして、チームやファンの間で有名だ。猛練習の後、年下の藤浪に声を掛けられて、一緒に一日の疲れを流すという。浴室でもバッテリーを組むのが、女房役の仕事。野球の話もできることから喜んでつきあっているが、悩み? が一つあるという。

 「晋太郎、長いんです、入ってる時間が…。30分ぐらい、熱い風呂にずっとつかってますからね。僕はどちらかといえば、ぬるめのお風呂が好きなのに…」

 入念に2メートル近い大きな身体をケアする21歳は、からすの行水のようにはいかない。ぬるめの湯派の梅野にとっては最後はさしずめ我慢大会? の様相だが、これも正妻獲りの一環。新エースと貴重な時間をシェアできるとあれば心臓がバクバクしても、頭がボーッとしてもこらえるしかない。

【続きを読む】