2015.4.1 15:34(3/4ページ)

敦賀気比が初V 満塁男・松本が決勝2ラン/センバツ

先発の敦賀気比・平沼=甲子園球場(撮影・永田直也)

先発の敦賀気比・平沼=甲子園球場(撮影・永田直也)【拡大】

東海大四・大脇監督の話「一試合ごとに選手が成長するのを感じられたが、きょうの結果には悔しいという一言しかない。今までやってきたことの精度を磨き、夏に戻って来たい」

東海大四・立花三塁手(4打数無安打)「ここまで来て勝てなかったのが悔しい。自分たちに甘さがあったのではないか」

東海大四・金村二塁手(2番として3犠打)「特別な雰囲気はめったに味わえないので、思い切っていこうと思った。役割は果たせた」

東海大四・冨田遊撃手(1番で3安打を放つ)「1番が出塁し、2番が送る形はできた。のびのび楽しくやれた。また夏に戻ってきたい」

東海大四・渡瀬中堅手(2安打)「とにかく強気に打って塁に出ようという気持ちだった」

東海大四・山本右翼手(得点圏で4度凡退)「自分のせいで負けた。自分がどうにかできなかったのが敗因」

東海大四・塩田左翼手(無安打)「自分たちの野球は最後までできた」

東海大四・酒本選手(九回に代打で三振)「次が3、4番だったのでつなぎたかった。すごく悔しい」

【続きを読む】