タレント、関根勤(69)のユーチューブチャンネル「関根勤チャンネル」に6日、お笑いコンビ、ずんがコラボ出演。「ある意味怖かった芸能人 ベスト3」をテーマに、関根とずんがトークを披露し、飯尾和樹(54)は新幹線で見てしまった某女優の素行の悪さを語った。
飯尾は「すごくきれいな方だったんですけど…新幹線でお会いしたんです。女優さんなのかな?モデルもなさってる方で」と名前を伏せながらも切り出し、「僕は品川で降りるんですけど、その方は新横浜で降りるんでしょうね。挨拶もせず、顔見知りでもないので『あっ!きれいだな』って(思ってただけで)。品川に着いたんで降りようと思って、バーっとその人の席に行ったら、まあ汚い汚い…」と苦笑い。
「弁当は食べっぱなしだし、ビックリしました。ブランケットみたいなのも2つぐらいバサバサッと置いたまま。シートも倒しっぱなしで、飲み物は窓に置いてあって。『ウワー…』と思って」と、引いてしまったと告白。関根も「怖いね!」と顔をしかめながら驚いた。
飯尾は「ある意味怖い。例えばですよ、奇跡が起きて出会えて、結婚できたら『大変だっただろうな』と思って。『え~!?』と思いましたね」と見た目とは裏腹の品位に欠ける行動に驚きを隠せず、関根も「嫌だね。それこそ親の顔が見たいだよな、本当に」と眉をひそめた。