お笑いコンビ、TKOの木下隆行(50)が2日、インスタグラムを更新。11月28日に敗血症のため死去した俳優の渡辺徹さん(享年61)を悼んだ。
木下は「徹さん」と書き出し「徹さんとは大阪のレギュラー番組でご一緒させて頂き、舞台では「徹座」に呼んで頂きTKOはとてもお世話になりました!」と感謝した。続けて「僕が不祥事起こした時も『何があっても俺と木下の関係は何も変わらんよ、だから席はいつでも空けてるから早くTKOのコント見せてね』と温かい言葉を頂いた事とても嬉しかったです。徹座ではいつも徹さんは舞台袖で椅子に座ってネタを見ては大きな声で笑って芸人達を盛り上げてくれてましたね。お陰様でテンション上がりました!」と渡辺さんとのエピソードを明かした。
そして「動画にある打ち上げでは、徹座終わり一番疲れてはるはずやのに自らマイクを持ってずっと仕切って盛り上げては全員に声をかけて回ってくれてましたね。そんな徹さんはいつもキラキラとした僕にとって永遠のスターです!」と投稿した動画を説明した。最後に「徹さん、いつか僕もそっち行きますんで席空けといて下さい!いっぱい話したいです。ほんま悔しいです。めちゃくちゃ悔しいです、、徹さん、ありがとうございました。大好きです」と悔しさをにじませつつ渡辺さんの死を悼んだ。
この記事をシェアする