タレント、橋本マナミ(38)が30日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。過去の恋愛について打ち明けた。
番組では女優、遠野なぎこ(43)の結婚失敗談をテーマにトークを展開。橋本は過去のつらい恋愛について「私も今までいろんな方とお付き合いしたんですけど、全部相手のスケジュールに合わせたり、いくら浮気されても『絶対に私のところに戻ってくるんだ』って待ってたりとか」と振り返った。
遠野が「浮気されたことあるの?」と驚くと、橋本は「全然余裕でありますし、何回まくらを涙で濡らしたか。つらい恋愛をいっぱいして、こういう男性は駄目なんだって学んでから、こういう方がいいかなって真逆な方を選ぶようになった」と明かした。
これを聞いていた遠野は「こんな美貌があって、素敵な人が浮気されるなんて…。よっぽど訳ありの女なんだよ」とぶっちゃけて笑いを誘うと、MCのふかわりょう(48)が「傷口に塩を塗らないでくださいよ」とフォローに回っていた。
この記事をシェアする