アンバサダーとして点灯イベントに参加したSnow Manの(後列左から)向井康二、宮舘涼太、深澤辰哉、阿部亮平、(前列左から)佐久間大介、目黒蓮、ラウール、渡辺翔太、岩本照 人気グループ、Snow Manが29日、ティファニー丸の内店で行われた「Tiffany Holiday Street」の点灯記念イベントに出席した。
同ブランドのアンバサダーを務める縁で登場。この日はあいにくの雨模様だったがクリスマスツリーが点灯されると雨がやみ、目黒蓮(25)は「点灯式に参加させていただくのは初めてで、すごく楽しかったです。クリスマスシーズンの始まりにグループで参加させていただけてうれしかった」と感謝。深澤辰哉(30)は「ティファニーは世界の代表なので、僕らも世界でどんどん頑張っていきたい」と誓った。
クリスマスプレゼントについて、佐久間大介(30)は「母親が欲しいって言っていたのでティファニーを渡そうかな」と〝家族愛〟を明かした。
また、岩本照(29)は「今年はアンバサダーはもちろん、全員で映画をやらせていただいたり、有観客でコンサートをやらせてもらって、初めての経験が多かった年。ファンの皆さんのありがたみを感じた1年でした」と振り返った。
この記事をシェアする