グラビア界の大型新人を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーンオーディション」のグランプリ発表イベントが26日午後2時から、東京・港区のJ-SQUARE SHINAGAWAで開催された。ファイナリスト10人の中から、グランプリには稲岡志織(24)と凛咲子(24)の2人が、準グランプリに高槻実穂が、審査員特別賞には植原ゆきな(22)が、それぞれ選ばれた。
ファン約100人の熱視線が集中する中、グランプリが発表された。2人の名前が読み上げられると、稲岡はしっかりと頭を下げ、凛咲子は驚いた表情を見せた。
稲岡は「(なかなか賞が取れず)くやしい思いをしてきた中でのこのグランプリの賞、ファンの力がないとこの舞台に立っていなかったです」とファンに感謝。
凛咲子は「何で私が3代目グランプリになったのって思われないように頑張って、いろんな素晴らしい景色をみんなと見ていきたいと思います」と一層の飛躍を誓った。
また、準グランプリの高槻は「何か始めるとき、遅いも早いもないと思います。最年長らしくポンコツ高槻実穂をまだまだ応援してもらえたらうれしいです」とチャレンジすることの大切さを強調。
さらに審査員特別賞の植原は「こんなに夢中になれることに出合えたこともありがたいですし、感謝しかありません。これからも自分らしく楽しく頑張っていきたいと思います」と喜びを語った。
受賞者4人は式の後、チェキ会に参加してファンらとの交流を楽しんだ。
この記事をシェアする