人気グラドルで女優業に本格進出した清瀬汐希(25)の初主演映画「月下香」(淵澤由樹監督)のポスタービジュアルが公開された。
ダブル主演の松井健太(25)と全裸でシーツにくるまり、Gカップの胸の谷間があらわになった刺激的なポスターで、抑えきれない大人の欲望がビジュアルから醸し出されている。
物語は、化粧品会社に勤めるOL(清瀬)が才能あふれる若き芸術家(松井)の絵のモデルとなり、お互いにひかれ合って恋に落ちるが、それぞれ夫と婚約者を持つ身だった…。
禁断の恋が燃え上がるシーンで、清瀬は松井相手に激しい濡れ場を体当たりで熱演。「初主演にして初の濡れ場ということもあり、とても緊張しました。グラビアをやっているので脱ぐこと自体は抵抗はなかったですが、お芝居として挑戦するのはまた違った要素も加わり難しかったです」と振り返った。
同作では2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケートペア日本代表の高橋成美(30)が女優デビュー。風祭ゆき(69)、小松みゆき(51)、阿部祐二(64)、木村祐一(59)らベテラン勢が脇を固める。
10月28日に東京・西池袋のシネ・リーブル池袋などで全国公開されることも決まった。
この記事をシェアする