グラビア界の大型新人を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーンオーディション」の2次予選が29日、神奈川・大磯ロングビーチで幕を開けた。
雲ひとつない澄み切った青空の下、「夏のはなまる大プール撮影会2022」として開催され、32人の候補者のうち21人が参加。午後1時半現在で約800人のグラビアファンが殺到した。
富士山が顔出す絶好のロケーションの中、響くシャッター音。それに合わせて候補者たちが、潮風に髪をなびかせながら変幻自在に華麗なポーズを繰り出す。ムンムンの熱気とともに気温もグングン上昇し、最高気温は27度を記録。夏を先取りした撮影日和となった。
準決勝から参加できるシード権を獲得したサンスポオンライン賞オーディションの上位者3人も参加。オンライン賞を受賞した咲菜月(26)は「戦隊ものや仮面ライダーが大好きなので、変身ベルトをつけて撮影会に臨みました。グランプリも取って、GoGoクイーンの2冠に輝きたい」と誓った。
リベンジを誓う稲岡志織(23)は「ミスFLASHもサンスポオンライン賞もファイナルまで行きながらグランプリが取れなかったので、今度こそセールスポイントの無重力ヒップを生かしてグランプリを取りたい」と力強く宣言した。
この日はプール撮影会の来場者投票とツーショットチェキ撮影でポイントを競い、今後はマシェバラ配信などで勝負する。11月26日のグランプリ発表まで約5カ月間、熱闘は続く!
また、この日のプール撮影会には森咲智美(29)や金子智美(32)、まいてぃ(29)らトップグラドルも色とりどりのビキニを身に着け多数参加しており、GoGoクイーン候補生と合わせて約100人が集結。午後5時すぎまで盛大に行われる。
この記事をシェアする