イベントに出席した(左から)Sean、新井舞良、櫻井佑樹=東京・浅草(撮影・八木拓郎) 女優、新井舞良(21)が25日、東京・浅草の花やしきで行われた「ステテコ&リラコ納涼祭」に、俳優の櫻井佑樹(19)、Sean(19)と出席した。
3人は先日最終回を迎えたAbemaTVの人気番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演。イベントでは、ユニクロの納涼ルームパンツ「ステテコ&リラコ」を履いて盆踊りなどを体験した。
同製品の感想を聞かれた新井は「猫ちゃん(の柄)がかわいい。軽いのに生地がしっかりしていて何も着てない感じ」とにっこり。米国育ちのSeanは「日本のお祭りは初めてなので楽しかった」と喜び、「これを履いて浅草デートをしたい」と想像を膨らませた。