元テレビ朝日のフリーアナウンサー、竹内由恵(36)が30日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか? 1時間30分拡大SP」(水曜後9・0)に出演。共演した元フジテレビの大島由香里アナから、カトパンこと加藤綾子アナに対して「喧嘩を売っていた」ことを暴露された。
世界64カ国の手相を鑑定してきた占い師、大串ノリコ氏が竹内アナに「トンチンカンの相」と指摘すると、大島アナが「1回、一緒のトークバラエティー出たときに、加藤綾子って同期だよね?すっごく笑顔でナチュラルに加藤に喧嘩売っていて」と証言。「でも本人(竹内)はたぶん喧嘩売っているつもりはないんだけど、加藤がその言葉に対して『えっ!?』みたいな」と眉間にしわをよせ、困惑していたことを明かした。
さらに、元TBSの吉田明世アナも「私がフリーランスになって事務所に入ったばかりの時は、けっこう事務所から仕事たくさんもらって。でも(竹内)由恵さんが入った瞬間、風向きが一気に由恵さんにいったみたいな…」と打ち明けると、竹内アナはすかさず「でも、それは私は関係ない。もともとコロナとかで勝手に吉田ちゃんから仕事がなくなっただけだよ」と笑顔で発言。大島は「ひどっ!私そんなこと言われたらもう立ち直れない!」と怯え、さらにテレビで言われたことがわかると「怖っ!!」とおののいた。
この記事をシェアする