30年後のサンドウィッチマンコントで伊達みきお(左)と富澤たけし(C)フジテレビ お笑いコンビ、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)を中心に芸人たちが全力でコントに挑む特番「ただ今、コント中。」(フジテレビ系)第4弾は22日午後9時から放送されるが、伊達が「今回は細かいものも合わせて全部で23本のコントを収録。そのうち私は17本に出演させていただいたが、割り振りおかしいでしょ」と笑いながらPRした。
17本のコントに挑んだ伊達みきお(中央)(C)フジテレビ番組では史上最多のコントを3日間で収録。バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、福田麻貴(3時のヒロイン)のレギュラーメンバーらが気合の入ったコントを作り上げた。
ゲストに髙地優吾とジェシー(SixTONES)、池田エライザ、生駒里奈、飯尾和樹(ずん)らを迎え、サンドの30年後の“コンビ愛”を描くコントのほか、「ガラとケー」「革ジャン兄弟」など盛りだくさんの内容となっている。
収録後、山内は「僕らも6~7本。結構出たけど、伊達さんはすごい数。もっと(出演者の)わらふぢなるおを出しましょう(笑)」、小峠は「富澤は自分の出番がない空き時間に結構スタジオにいる。あれは何なの?」とからかい、メンバーたちは合間にワインや年収などプライベート話でも盛り上がりすっかり仲良くなった様子。伊達は「第5回もぜひやりたい。やりましょう!」とうれしそうに宣言していた。
この記事をシェアする