左から堀田茜、近藤春菜(ハリセンボン)、永瀬廉(King&Prince)、広瀬アリス、トリンドル玲奈、梅澤美波(乃木坂46)=都内のホテル(撮影・戸加里真司) 人気グループ、King&Princeの永瀬廉(22)が28日、女性誌「with」の創刊40周年を記念して東京都内で行われた「with-OL大賞-」の贈賞式に出席した。
キンプリとして「OL大賞of the year」と「一緒に働きたいチーム大賞」をダブル受賞し、メンバー間のチームワークについて「高校生の頃から一緒にいるので兄弟みたいな感じ。グッと我慢するときはして、言わなアカンときは言ってあげる」と告白。広瀬すず(23)と女優姉妹で司会を務めた広瀬アリス(26)は「姉妹でもなかなかできない」と感心した。
OLとしてやってみたいことの話題に、堀田茜(29)は「アフター5に会社のグチを言いたい」と明かし、トリンドル玲奈(29)は「社内恋愛をしてみたい」とドッキリ発言も。お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)は「キャリウーマンとして社長になりたい」と野望をぶち上げた。
この記事をシェアする