Azully(アズリー、Azully Official) ★生年月日 8月8日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2018年 ※水着モデルデビューは2016年10月 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B88(Gカップ)W57H88
YouTubeを主戦場に活動するジャナドルのメンバー兼社長グラドル、Azully!
──芸能界デビューのきっかけは
「2018年に『週プレ酒場』の一日店長をしたとき、『社長グラドル』とMCの方から紹介をされたのが芸能界を意識したきっかけです。学生の頃からアルバイトで商用モデルをしていましたが、あくまで無名で出演するアルバイトでした」
--そこからどうやって社長グラドルに
「会社を興してから、プライベートの水着写真をSNSに載せたことがあったんですが、そのときに周りから水着モデルのお声がけをいただくようになりました。初めて水着モデルをしたのは、グラビアアイドルたちが出演する大撮影会でした。そのときは、モデルの延長という気持ちだったのですが、『週プレ酒場』の紹介で『私がしていた水着モデルって、一般的にはグラビアアイドルって言われるんだ』と気づきました」
--なるほど
「以来、『社長グラドル』のパワーワードに応えていければと、テレビ番組やイベントに出演するときは『社長グラドル』って名乗るようになりました。2019年に『第2回サンスポGOGOクイーン オーディション』でファイナリストになって、今はサンスポ公認YouTuberユニット『ジャナドル』としても活動しています」
──あなたにとってグラビアの魅力とは
「肉体美を磨けることです。私は、IT社長×グラビアモデルの二刀流なので、もしもグラビアの仕事をしていなかったらと思うと正直怖いです。いろいろと熱中しやすいオタク気質だし、社長業だけだと毎日きっと会社に徹夜で寝泊まりしていますし、デスクワークばかりしてしまいます」
--グラビア活動で正常な生活が保てている
「はい。グラビアで水着になるお仕事をしているおかげで、睡眠をとって肌や体のケアをする時間が増えました。見てくださる方の〝眼福〟になれるように、健康的な肉体美を目指していきたいです」
──あなたのセールスポイントは
「バスト・ウエスト・ヒップの美バランスです! スリーサイズの黄金比『1:0.7:1』が今のところキープできているかなと思います。上からも下からも、適度に攻めてもらえればうれしいです。笑」
──YouTubeを主戦場に活動するサンスポ公認ユニット、ジャナドルとして活動しています。PRをお願いします
「〝ブルマに体操服〟のコスチュームを着たGカップグラドルの3人で、体を張ったバラエティーに挑戦しています。ストッキング対決、野球拳、ローション相撲、制服で逆立ち、全力ブルマ坂など……。これからもファンの皆さまやスタッフ、私たちのアイデアをふんだんに盛り込んで、見てみたかった!やってほしかった!を形にしていきたいです」
──社長としては具体的にどんな仕事をしていますか
「ITサービス会社とイベント会社を経営しています。企業からWEBサイトやマーケティングの企画制作や運営を受託されたり、自社のWEBサービスをいくつか育てたりして、いつもPCと闘っています」
--グラビア活動との両立は大変ですね
「グラビアのお仕事がある日は、PCをリュックに入れて、大きなバッグに水着や靴を入れて、とにかく大荷物で、会う人会う人に『何帰り?』ってビックリされています。イベント会社の方はコロナ禍で仕事がすっかりなくなったので……、グラビアの仕事をイッパイ欲しいです」
──趣味、特技や最近ハマっていることは
「プールで泳ぐこと、ゴルフ練習場で打ちっぱなしすることが趣味です。特技はウェブ解析。これは職業の一つですが。最近ハマっているのはリコーダーです。ジャナドルでリコーダーを披露し合うことがあって、それで私は『鬼滅の刃』の曲を演奏しようとレッスンに通ったんです。レッスンで教えてもらってからは、他の曲も吹きたくなって闇演奏するようになりました」
──好きな男性のタイプは
「甘やかしてくれる人。『宿題やった?』って言われるのが嫌いな子供と似ているかもしれないですが、マイペースでいることを容認してくれると、うれしくて精神的に依存して好きになっちゃいます。これって良くないのかな? 私の欠陥かもですが、お互い穏やかに自由でいられる人がタイプです」
──将来の夢は
「『長生き』かな? 水着を着たときも、カラダが資本だなって、ふと思うことがあります。社長業としては、第二のキャリア、第三のキャリア、といったように長寿社会へ向けたサービスを展開して、年金もらえなくても健康年齢を引き上げて労働生産性を向上させていきたいです。また私は、一時的に休むときはあったとしても、80歳になっても水着モデルをするのが夢ですね」
──出演雑誌やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
「7月末まで小学館が発刊する『sabra net strictly girl』のプレミアムコンテンツにデジタル写真集が公開されています(3カ月継続特典につき、3カ月前から会員の方が閲覧可能)」
--勝ち抜きバトルにも参戦している
「8月1日まで青年漫画誌の裏表紙争奪戦に出場しています。TOP撮影会と「グラコレ」アプリでの投票でバトルをしているので、詳しくは私のTwitter(https://twitter.com/azully_official)をチェックしていただけるとうれしいです」
--他にもありますか
「8月10日は、市川うららFM『ステラ☆HAPPY!LIVE!~夏来唯のサマらじ~』の生放送にゲストで出演します。放送後は、スタジオでチェキと撮影会もあります。そして、YouTube『ジャナドル』のチャンネル登録・いいね・コメントもよろしくお願いします」