また、4月から新たな冠番組が「志村友達」のタイトルでスタート予定だったことも分かった。
複数の関係者によると、31日に最終回を迎えるフジテレビ系「志村でナイト」(火曜深夜1・55)のリニューアル版となり、千鳥の大悟(40)、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)、タレントの高嶋香帆(28)が出演を継続。スタジオや飲食店でトークをする形式だった。
しかし、志村さんが足を負傷していたため今月16日の収録が中止に。30日に実施する予定だったが、入院で取りやめになり、幻の冠番組になる可能性も。今後については未定。31日の「志村で-」の収録は2月に行われ、番組では追悼テロップが流れる。志村さんが最後の笑いをお茶の間に届ける。
この記事をシェアする