サンスポ

凰稀かなめ、謹慎中の清水良太郎と「またどこかで、ご一緒できたら」

主演ミュージカル「花・虞美人」の公開ゲネプロに参加した凰稀かなめ

 元宝塚歌劇団宙組トップスター、凰稀かなめ(34)が25日、東京都内で26日開幕の主演ミュージカル「花・虞美人」(東京・赤坂ACTシアターほか)の公開ゲネプロに参加した。

 同作には先月、違法賭博疑惑を報じられたタレント、清水良太郎(28)が出演予定だったが、騒動を受けて降板。稽古などが始まる前だったが、「清水さんも悔しい思いをしたと思うし、私たちも正規のメンバーでやれなかったことは寂しいです。でも新しいキャストと頑張ってきました」。清水は現在謹慎中だが、「清水さんとはまたどこかで、ご一緒できたらいいなと思います」と思いやった。

 凰稀にとっては宝塚退団後、初の主演作。「宝塚ではトップスターという立場でやらせて頂いていましたが、トップだからといってどうのこうのは考えないようにやっていた。今回も座長という言葉に気負わないようにしています」。いよいよ26日に開幕を迎えるが、「みんなとコミュニケーションを取って、舞台の上で戦っていきたい。手応えは十分あります!!」と闘志を燃やしていた。

©2026 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.