妊娠が発覚、引退を発表した仮面女子研究生の川原結衣 アイドルグループ、仮面女子の研究生でスライムガールズに所属する川原結衣(21)が5日、自身のブログを更新し、妊娠を理由に芸能界から引退することを発表した。
川原は「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました」と冒頭で妊娠したことを明かすと、「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました」と、困惑していたという。
続けて「やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」と経緯を説明。「そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、謝罪の言葉を述べた。
最後に「もうこの業界に戻ってくることは無いです。少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!」と、つづっている。
川原は2013年10月から千葉拠点の地域密着型アイドルグループ「BOSO娘」のメンバーとして活動。今年2月に同グループから卒業し、7月に仮面女子が所属するアリスプロダクションへ加入。同月のスライムガールズ昇格オーディションに合格し、その後は同グループで活動していた。