「かれしはハンマーヘッドシャーク」のアニメ映像をバックに歌うリサメロディー=東京・六本木 ポップなファッションセンスでも人気の歌手、リサメロディー(26)が5日、東京・六本木のライブハウスで公私ともに親しい歌手でモデル、やのあんな(23)とミニライブを開いた。
白地に赤い唇の絵を多数プリントしたオリジナルの浴衣姿で登場。「私、唇の絵が好きなんです」と語りかけ、アニメ映像をバックに「かれしはハンマーヘッドシャーク」や「ドキドキを時々ドキリと解く」など3曲を軽快に歌って踊り、ファンを喜ばせた。
歌の前には、やのと先月参加した台湾でのイベントを振り返り、「現地のファンともすごい盛り上がった。オフでは野菜やお肉の一杯入った薬膳料理の火鍋がおいしかった」などと報告した。
この記事をシェアする