男性7人組、関ジャニ∞が13日、大阪・TOHOシネマズ梅田で行われた主演映画「エイトレンジャー2」(堤幸彦監督、26日公開)のプレミア試写会に出席した。
主催の関西テレビ史上最多の約4万通も応募があった大阪発ヒーローの凱旋舞台あいさつ。7人が劇中のレンジャースーツ姿で客席後方から現れると大歓声に包まれた。
興収12億円のヒットを記録した2012年公開の前作を受け、なんでやねんヒーローたちの素顔も細かく描かれた。
オフの設定がアイドル歌手の錦戸亮(29)は「昭和のアイドル風で見ていて恥ずかしなるかも。耐えていただけると光栄」とテレ笑い。「トシちゃん(田原俊彦)をイメージした」と明かすと、横山裕(33)に「それ、トシちゃんが一番傷ついたやろ」と突っ込まれていた。