2018.5.9 17:15

村上佳菜子、1週間以上先のデートの約束は「ドタキャンしちゃう」

村上佳菜子、1週間以上先のデートの約束は「ドタキャンしちゃう」

村上佳菜子

村上佳菜子【拡大】

 プロフィギュアスケーターでタレント、村上佳菜子(23)が8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。自身の結婚観について言及した。

 番組では、「バツありvs既婚vs未婚 結婚は本当に幸せか?SP」と題し、おのおのの結婚観について語り合った。

 村上は、「どんなに気になる人でも、1週間以上先に会う約束をしていると、日が近づくにつれて面倒くさくなって、ドタキャンしちゃう」と告白。続けて「3日後とかだったら、すごいワクワクするんですけど。ギリ3日。その先になると、その時間があったらジム行けるのにとか思っちゃう」と語った。

 村上は「どっちを優先するってなったときに、将来のためにはジムに行ったほうがいいとか思うと、面倒くさくなっちゃって」と語り、「行けば楽しいんです。行くまでが面倒くさくなっちゃんです」と自身のデートに関する考えを明かした。

 村上は「結婚して子供産んだら、もう(アイスショーには)戻らないと思います。結婚しても自分で遊ぶお金は自分で稼いでやりたいと思うし、支えてくださいという感じの男の人は無理です」と自身の結婚観について明かした。